内藤です

昨日の夜は営業の3人で晩御飯食べました(^^)

会社にいる時は仕事の話を中心でしてますが、仕事から離れるとくだらない話をしながら楽しい時間を過ごさせてもらってます(^^)

食事の写真撮るの忘れてしまったのでラーメンの画像でも上げておきます笑

ちなみにこの写真も3人で食べた時のラーメンです.*˚

渡邉課長と塩谷さんと出会ってから初めて二郎系系統のラーメン食べるようになりましたが、結構癖になります|ू•ω•)チラッ

渡邉課長ご馳走様です!!

">

営業ブログBLOG

お疲れ様です✩.*˚
2020年12月18日

内藤です

昨日の夜は営業の3人で晩御飯食べました(^^)

会社にいる時は仕事の話を中心でしてますが、仕事から離れるとくだらない話をしながら楽しい時間を過ごさせてもらってます(^^)

食事の写真撮るの忘れてしまったのでラーメンの画像でも上げておきます笑

ちなみにこの写真も3人で食べた時のラーメンです.*˚

渡邉課長と塩谷さんと出会ってから初めて二郎系系統のラーメン食べるようになりましたが、結構癖になります|ू•ω•)チラッ

渡邉課長ご馳走様です!!

©2019 株式会社サン・アール