営業ブログBLOG

ども( ✌︎'ω')✌︎
2020年12月08日
こんばんは!優人です!


皆さんは今日一日どうでしたか?

俺は朝から回収で疲れました >_<
なんですかねぇ〜、最近いろいろ考える事があって
頭の中がぐちゃぐちゃです。
まあ、元々ぐちゃぐちゃですけど笑


そう思えば、昨日のプロ野球12球団合同トライアウト見ましたか?

俺は、リアルタイムで見る事が出来なかったんですが
ニュースやYouTubeでちょこっとだけ見る事ができました。

新庄剛志さん48歳とは思えないスゴイ身体能力ですね。
羨ましーい_:(´ཀ`」 ∠):

さてさて、明日は早朝のゴミ拾いです。
寝坊しないように気をつけたい所ですが、夜中に後輩ちゃんからお迎えコールが来たので寝れる気しねぇー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まあ、遅刻しなきゃいっか‼︎


まあ今日はそんな感じで!
優人でした。おやすみなさーい♪

©2019 株式会社サン・アール