こんばんは

寝不足過ぎていつ気を失うか分かりません笑笑

ブログ書いてるぐらいなら寝ろと言う声が多少聞こえますが、明日は明日で忙しいので寝る暇がありません!

いつ気を失うか分かりませんがとにかく頑張ります。











あっ、">

営業ブログBLOG

睡魔が襲う死のドライブ
2021年06月12日
こんばんは

寝不足過ぎていつ気を失うか分かりません笑笑

ブログ書いてるぐらいなら寝ろと言う声が多少聞こえますが、明日は明日で忙しいので寝る暇がありません!

いつ気を失うか分かりませんがとにかく頑張ります。











あっ、
この写真は、営業の塩谷さんが重機を操作してる時の写真です。
難しいと言っていたので時々乗ってもらい完璧に乗りこなせるようになってもらいたいものです。


写真はめちゃくちゃ明るいですが夜の7時過ぎです。


以上





そんな感じで!

©2019 株式会社サン・アール