営業ブログBLOG

山∠( ゜д゜)/ 「え」
2021年04月24日
こんばんは

今日も一日が終わりました。
昨日と同じくらい荷物を積んできたんですが、土場に帰って来たら1人のドライバーに今日の回収で頑張って積んできたんでブログどうですか?と言われて是非お願いします。

とゆう会話があった後に送られてきた写真がコレです。
凄過ぎて度肝抜かされました。


写真を送ってくれた、ドライバーを前から積み方が綺麗だと思っていたので、先生と勝手に読んでいたんですが、
師匠でした。 ………どうゆうことかと言うと、
先生は、学び手にとってわかりやすく教えてくれますが、師匠は必ずしも教えることを本義としません。
なので、どんなに丁寧に教えられても同じように積んでこれる自信はないです。
だから、体験的で直感的な一挙手一投足を真似て行くしかないかなぁ。
と思わされる写真でした。



意味の分からない、長文ですみません。
写真を見てついつい興奮して文章を書いてしまいました笑笑


今日は、そんな感じで!

©2019 株式会社サン・アール