営業ブログBLOG

MCTオイル
2021年01月22日
お疲れ様です!
営業 渡邉です!

グループ会社の大中環境のM部長からの勧めで、ダイエットのために遺伝子検査をしました
この遺伝子検査でわかるのは、太りやすい食材と太りにくい食材
とるべきサプリメントは何か?など詳しく書いてありました!

そこに書いてあった情報によると、糖質を制限ましょうと書いてありましたので
相変わらず糖質制限ダイエットを頑張っています!

スタート時の体重が82キロだったのですが、なんと開始から20日ほどで76キロまで体重が落ちました!
この調子でいけば夏には憧れのスリムボディは手に入るんじゃないかと確信しております!

今オススメなのがMCTオイルという中鎖脂肪酸がとれるオイルです!
これをコーヒーやサラダにかけてとるだけでめちゃくちゃ痩せます!
ダイエットに興味がある方はぜひ試してみてください!

痩せていくと楽しくなってきますね!
たまにブログで進捗を報告していきます!
報告がなくなったらダイエットをあきらめたんだと思ってくださいw

それでは!
失礼します!

©2019 株式会社サン・アール