営業ブログBLOG

手積みq(・・;q)))) ((((p;・・)p
2021年01月19日
ちゃおっス


最近、午前中は回収に行っているんですけど毎回悩まされる事があります。
それは、荷物の積み方です。
重たい物を先に積んでから軽い物を積むと飛んでいってしまうし、逆に軽い物から先に積んで重し代わりに重たい物を積むと荷崩れするしとても大変です。

自分は、いつも軽い物が飛ぶのが怖いので重たい物を後に積むんですが、回収する量や件数が多いと木のあおりの高さを超えてしまうのでいつもヒヤヒヤしてます。

そして今日は、
ギリギリあおりを超えているような超えていないような感じでした。

明日も朝から回収があります。
無理な回収は、しないように気をつけたいなぁと思いました(マジで)



今日は、ちょっと仕事の事で長めに頑張ってブログをアップしたと自分的には思ってます。
ホント時々ですが、仕事のちょっとした事をまたブログにあげていきます。
期待せずに見ていてください。




今日はそんな感じで!


さようなら( ^_^)/~~~

©2019 株式会社サン・アール