営業ブログBLOG

2020
2020年12月31日


こんばんは!日比野ゆうとです!


今年ももうあと数時間で終わりですね!


2020年

今年は世界全体的に大変な1年でした!
去年の大晦日には想像もつかなかったですね!
サン・アール的にもすーーーごく忙しくて大変な1年でした!
この写真は、今年1年使っていた手帳です。

もともと、メモをとらなかった俺がメモをむちゃくちゃとってた1年でした。
この2冊の手帳に愛着が湧くほど使いました。

来年の手帳は、今の所1冊しか持っていませんが
来年の大晦日にまた持っている手帳がアップ出来るように
頑張っていきたいと思います。


2020年はありがとうございました!
2021年も、よろしくお願いします
(*^_^*)



今からいろいろすることがあるので行ってきます。




ではでは皆さん、


良いお年をお迎えください(o^^o)

©2019 株式会社サン・アール